ウェビナーの概要


ご好評につき、アーカイブ配信決定!本セミナーは、株式会社ファン・マーケティングと株式会社CREAVEの共催です。認知拡大・UGC創出、理解促進・啓蒙、CV獲得・CVR改善と、さまざまな活用ができる「診断コンテンツ」の事例と、SNS活用について解説します。

アーカイブ配信日時:全9枠(1時間)

  • 1月27日(月)12:00~13:00、15:00~16:00、18:00~19:00
  • 1月28日(火)12:00~13:00、15:00~16:00、18:00~19:00
  • 1月29日(水)12:00~13:00、15:00~16:00、18:00~19:00

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます

 

セミナーの流れ


  • CREAVE 会社紹介
  • 診断コンテンツの目的別事例のご紹介|株式会社ファン・マーケティング
  • SNS拡散について|株式会社CREAVE
  • 特別プランのご案内
  • 本日のまとめ

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます

 

このような方におすすめ


  • 企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様
  • 自社オリジナルの診断コンテンツを導入してみたい方
  • 商品・サービスの認知拡大や理解促進を図りたい方
  • サイト送客、購入や申込のコンバージョン向上に効果的な施策を知りたい方
  • CVRを高めるマーケティング施策を実施したい方

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます

登壇者


 

プレースホルダ画像

株式会社ファンマーケティング
コンサルティングチーム チーフ
石田 茉莉子

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。現在は大手企業の新規事業案件に多く携わり、SEO,Web広告,メルマガ,マンガコンテンツ,診断コンテンツ,MA,ユーザーコミュニティ等、幅広い打ち手から最適なマーケティング戦略をご提案。アクセス解析をもとにした戦略・施策設計が得意。自社マーケティング責任者。

プレースホルダ画像

株式会社CREAVE
CEO
中村 真奈

慶應義塾大学総合政策学部卒業。2020年より、株式会社ガイアックスにてオンライン配信サービスの立ち上げに参画し、主に大企業向けの営業からPM/CS業務を幅広く担当。2023年2月スナップマート株式会社代表取締役を経て、2024年2月より株式会社CREAVEに就任。

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます