ご好評につき、アーカイブ配信決定!本セミナーは、SEOを得意とする株式会社ファン・マーケティングと、リスティング広告を得意とするカルテットコミュニケーションズの共催です。コンテンツSEOとリスティング広告、それぞれの定石やトレンド、掛け算で実現する最新の施策について解説します。「SEOと広告どっちがいいの?」「どんな役割分担をすればいいの?」といった、SEOと広告のあるあるトーク満載!ぜひお申込みください。
アーカイブ配信日時:全9枠(1時間)
2月3日(月)12:00~13:00、15:00~16:00、18:00~19:00
2月4日(火)12:00~13:00、15:00~16:00、18:00~19:00
2月5日(水)12:00~13:00、15:00~16:00、18:00~19:00
アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます
第1部|コンテンツSEOの最新情報とキーワード選定の定石(株式会社ファン・マーケティング)
SEOの基礎知識を簡単におさらいしたあと、SEOのトレンドとしてアルゴリズムの最新情報、SEOの定石としてキーワード選定のコツについてお伝えします。「これからSEOを始めたい」という方から「SEOで成果が出なくて困っている」という方まで、SEOに関心がある方にとって有益な情報満載です。
第2部|コンテンツを有効活用!Google広告P-MAXの最新情報(株式会社カルテットコミュニケーションズ)
Web広告、かつキーワードに絡む検索広告のトレンド変遷をお伝えしたうえで、自社マーケティングにおける失敗談・成功例といった実績を交えながらP-MAXの概要からリアルな活用法のお話をお届けします。一貫して自社で自力集客してきたからこその、ここだけのホンネトークが満載です。
第3部|パネルディスカッション
「広告とSEOの役割分担」「広告とSEOのキーワードの使い分け」など、Webマーケティングにおいてよくある疑問について、ディスカッションします。
アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます
アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます
登壇者
|
![]() 株式会社ファン・マーケティング |
![]() 株式会社カルテットコミュニケーションズ |
![]() 株式会社カルテットコミュニケーションズ |
アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
※お申込み完了ページに視聴URLが表示されます