アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら
ファンマーケ最前線!第1弾は「SNS」


最近「ファンマーケティング」への注目が高まっています。とはいえ「何から考えればいいの?どんなことをすればいいの?」と、実践に行き詰っている企業様が多い印象です。そこで「企業のファンを育成する」をミッションに掲げ、戦略から実行、改善まで、一気通貫でご支援する「株式会社ファン・マーケティング」が、各業界のプロをお招きして、ファンマーケティングの最前線を解説します。

記念すべき第1弾は、株式会社CREAVE様。SNSにフォーカスし、ファンづくりの方法をご紹介します。SNSマーケ支援に強みを持つ株式会社CREAVEが、いかにしてSNS上でファンを熱狂させ、その熱を広げてきたのか、具体的なノウハウを成功事例を交えて深ぼります。

■タイトル
売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法
〜UGC数11倍・商品使用継続意向100%の成功事例を深ぼる〜

■日程
2025年6月24日(火)12:00~13:00 ※時間は多少前後する可能性があります

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら

 

こんなことをお話します!


・ファンマーケティングが注目さているのはなぜ?
・SNSでできるファンマーケティングってどんなこと?
・深い接点はどう作れる?

・継続的な関係性を築くには?
・購入してもらい、LTVを高めるには?

※内容は一部変更となる可能性があります

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら

 

このような方におすすめ


  • Webマーケティングのご担当者様
  • ファンマーケティングに取り組みたい企業様
  • SNSでのファン育成に関心がある方
  • SNSでのエンゲージメント向上に関心がある方
  • SNS施策に課題を感じている方

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら

登壇者


 

プレースホルダ画像

株式会社ファン・マーケティング
コンサルティングチーム チーフ
石田 茉莉子

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。大手企業の新規事業案件に多く携わり、マーケティング戦略から具体施策の設計、実行まで一気通貫で担当。2024年からは自社マーケティング部門を立ち上げ、オウンドメディア、広告、ウェビナー施策を統括。

プレースホルダ画像

株式会社CREAVE
営業運用セクション セールスマーケ
加藤 沙加
株式会社CREAVEへ入社後(旧 スナップマート株式会社)、35万人のクリエイターを抱えるSnapmartプラットフォームのクリエイター獲得・育成施策や、ストックフォト事業を統括。現在は、営業運用セクションにてセールスマーケ部門にてマーケティング推進。

アンケート回答で資料プレゼント!お申込みはこちら