最近「ファンマーケティング」への注目が高まっています。とはいえ「何から考えればいいの?どんなことをすればいいの?」と、実践に行き詰っている企業様が多い印象です。そこで「企業のファンを育成する」をミッションに掲げ、戦略から実行、改善まで、一気通貫でご支援する「株式会社ファン・マーケティング」が、各業界のプロをお招きして、ファンマーケティングの最前線を解説します。
第3弾のテーマは「広告」。ファンマーケというと既存顧客へのアプローチと捉えられがちですが、ファンの声を広告に活かし、新規獲得効率を高めることも可能です。今回は、Web広告に強みを持つ KURO HOLDING株式会社様をお招きし、「ファンから始まる広告戦略」について解説します。
■タイトル
ファンから始まる広告戦略
~アンケートから読み取る、顧客インサイト活用術~
■日程
2025年8月21日(木)13:00~14:00 ※終了時間は多少前後する可能性があります
「ファン」×「広告」で、下記のようなテーマをお話します。
※内容は一部変更となる可能性があります
登壇者
|
![]() 株式会社ファン・マーケティング |
KURO HOLDINGS株式会社 |